あのパーカーの暖っかバージョン

CS03204

プルオーバーパーカー

¥18,000+税

 

スティルバイハンドのヒット作の後継Ver.

ジップパーカーに比べて、今っぽさを感じるサイジングです

少し肩を落としてゆったりと着るタイプ。

でもオーバーサイズというわけではなく、ややユルな感じ。

なので女性も着ていただけます。

思い切ったオーバーサイズの提案は他ブランドにまかして、大人向けの普段使いできる提案に徹しています。

西海岸原料を日本でオリジナルで製作したふわふわな裏毛。

暖かいです。

グレーは前回に比べると表面のミックス感は少なくシンプルで柔らかい印象のプレーン調

画面からも着心地の良さをイメージできると思います

フード部の根元に芯地を挟み込んでいるので

パーカーの特徴であるフードがこんなにも立って立体的なボリュームバランスに。

ブラックコーデが好きな方はステートオブエスケープのミニショルダーのKHAKIがおすすめです

 

ストラップの長さ調整が可能ですが、よくわからないとのお声をいただきました。

輪っかの下のロープ

途中で1つにカシメているように見えますが、実は片方のロープがスライドします。

なので

1本を動かして輪を大きくしてください。

こうすることで調整が出来ます。

店頭では説明させていただいていますが、ギフトで贈った方が困っていたら教えてあげてくださいね。

エンダースキーマのカラビナをBAGにつけてみると素敵なアクセントに。

ベルトループがないパンツが多くなっているので、ちょうどいい使い方。

HenderScheme

カラビナ

¥6,500+税

 

店内では定期的に火災用の排煙装置全開で換気していますので、スースーして夜は少しだけ寒いかもしれませんがご了承ください。

BLOG掲載の商品は全国「通販」が可能です
お気軽にお問い合わせください♪

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアお願いします
目次
閉じる