



人気の革小物などが入荷しました。
是非ぜひっ♪

冗談一
¥85,800(税込)
BLACK
size:4(25.5~26.0cm)/5(26.5~27.0cm)
クラシックな伝統的な革靴より、どこか軽やかな雰囲気を感じるのは商品名の通り名作スニーカーを思わせるディテール要素があるからかもしれません。
オマージュ元は察してください。

もともとエンダースキーマは靴メーカー
日本の靴産業の聖地である浅草で熟練の職人によって製作されています。

美しい装飾のトゥから流れるサイドラインは

カジュアルなスタイルとの相性が良いロングウイングチップ。
まるでスウッシュのラインのような疾走感がヒールに向けて抜けています

タンもステッチワークとロゴ部をイメージさせるディテール。
mipシリーズと違ってスニーカーを手工業によって忠実に再現するとういよりは、オリジナルの重厚感を残しながら上手くリンクさせた革靴。
歴史的名作スニーカー+エンダースキーマの職人が丁寧に仕上げたオリジナル。
完璧な1足ではないでしょうか?

海外の高級紳士靴を最近のお出かけスタイルに合わせようとすると、なかなか無理があると思っていた方の心には響くかと。
普段スニーカーばかりだと革靴を履くことって遠のくんですよね。
でも男ですからずっと履ける革靴には憧れがある。

いっけん既存性がありながらも、よくみればユニーク。
時代が変わっても左右されないテイストです。
ソール交換をはじめ、細かな修理もエンダースキーマが対応してくれます。

最初はバキっと固いですが、少しの間は我慢してください。
気づけば驚くほど自分の足に馴染んでいることに気づきます。
経験値が豊富な靴職人は、あまり革を伸ばしたくない箇所、シワを入れたい部分など履き込んでいく姿をイメージしながら1枚の革から切り分けていきます。
牛さんの稼動域によって革の特性も様々。
エンダースキーマは履きこんだ姿がとても品が出てかっこよく育っていきます。

綺麗なパンツと合わせても、色落ちしたデニムやチノパンでも相性が良い。
しかし、驚きの新作です。

こちらは最新のオマージュライン「mip-25」
¥68,200
長年の相棒となる1足をどうぞ!