秋冬アイテム立ち上がっています!
と、いっても展示会の秋冬シーズンでの注文分ですので、夏に着られる半袖Tシャツなど多数そろえてみました。
連休のお出かけ用に、なんか欲しいんだよね。と考えている方にはこの新作Teeがドンズバだったようで、完売カラーが出始めています。
秋冬シーズンのお買い物は、こんな軽めのTシャツからスタートしてみては?
そして、sacaiのデザイナーのご主人でもあるカラーからも新作が届きました!
16WBM-T05233
kolor BEACON スウェットシャツ
¥26,000+税
ロゴの入ったスウェットシャツ
今シーズンの注目アイテムのひとつです。
スウェットって、ホント気軽に着られるので大好きです。
ニットよりもサッパリしていながらも、いざとなったら保温性が高いのでインナーとして十分冬は越せますし、1枚で着てもサマになる。
着回しや洗濯も気にせずガンガンいけるといった普段使いに最適なアイテム。
世界的ファッション誌を思わせるフォントに、遊び心が効いたポップなカラー。
よく読んでみると、みんな大好きなあのレシピ?
カラーは、黒に近いネイビーと、淡いオートミールの2色展開。
少しだけストリートを香らせて、デニムとあわせて着こなしてみたいですね。
女性がユルく着ても、素敵かも・・・
是非、ご覧ください!