
今年の秋冬シーズンは代理店の変更にともない、レイニングチャンプは少しの定番アイテムしか発売されません。
レディースも秋冬は一回お休み
今のうちにお求めください

名作コーチジョガーはメンズラインですが、このXSサイズは女性が履いてぴったりのレングスとサイズ感。
海外が求める女性向けスポーツテイストは、ピッチピチな身体のラインを強調するものが多いですが、これなら常識的に気兼ねなくスマートにキマります。

このラベンダーカラーは素敵ですね。
本国にはないノースリーブはロンハーマン別注

半袖も同じ価格で+白色も
母の日は過ぎましたが「母の月」はまだなのでギフトを渡し損ねた方は是非どうぞ

タフな生地のモックネックTeeはボックスシルエット
各色まだ少しあります。

ほどよくタイトなスウェットパンツはブラック
これも日本企画なのでサイズ感がちょうどいい
定番よりも少し軽めの素材なので夏も快適です
その他のラインナップは店頭で。
そして、
数量限定ですが、「ちょっと訳あり品」をリリースします。
ありがたいことに毎日通販依頼を多くいただいていますが、絶対数が増えた分だけ少なからず返品があります。
お客様都合による~・・・といっても、気に入ってもらえなければ販売する意味がないと考えているのでお受けしています。
ただ、たまにタグが切ってあったり、一部なかったり(汗)
再販して問題ないと判断したものは少しお求め安くなっていますので、よろしくお願いします。